こんばんわ
ルーシーです。


残念ながら今日も バリ鬱です。
外は珍しくいい天気で、みんなキラキラした顔で青空の中、太陽を満喫してるようですが、
こっちは寝室のカーテンも閉めっぱなしの寝室でベットに潜ったきり。。。

チキショー、完全にガス欠か?!

食事も全然とる気になれずスルーしてたが、
トイレだけはどうしようもないので、
這うように用を足しにいく姿は 貞子のよう。

家に一人で本当に良かったわ。。。 
と安堵する。

またベットに直行と思いきや、居間に降り注ぐ太陽光が眩しい。。!
「あああ。。。。こ、これは。。。!」

今日もリア中の方々が、洒落た様子でここぞとばかりに初夏を満喫する様子
(↑シャンプーのCMの人たちみたいな弾けかた)
見なくても手に取るようにわかるわー。
貞子化してる今の私には世界が違いすぎてびっくりしますよ、全く。


だめだ、
せっかくブログに立ち寄ってくれた方々、本当にごめんなさい!!
今日はもう頭が動かない。。。

今、埴輪みたいな顔でキーボード打ってる自分をうっかりチラ見してしまったので、
ますます萎えてしまいました。

もう、こういう時はとにかく寝る!
何もかも知らんふりして眠ってしまえ!!


これ結構おすすめ対処法です。
お試しください。